玄ノート B4 -初心のままに-

喜びも憂いも書き殴る。

B4サイズになりました。

はじめまして、玄狼(げんろう)と申します。

僕は仕事をしながら趣味として作曲(DTM/ボカロP)をやってる者で、縁あって「北海道ボカロP連合」というコミュニティに所属しています。

そのボカロP連合の中でも公式ブログの執筆者として記事を書いたりしていて、運営の方から「好きに書いてもらっていいよ~」とお墨付きをいただいてはいるんですけども、如何せんこういう場ではクソマジメなので、連合の名を冠するブログでは書くのが憚られるようなことも結構あったりします。

↓本日(2/20)の記事。これ僕が書いたやつです。

www.h-v-u.com

なので、そういったものを発散するために少しオープンな空間を作ろうと考え、今回新たにこのブログを立ち上げたというわけです。名前はあっち側と同じく「玄ノート」ですが、少しだけ大きくなってやろうという魂胆でB4サイズになりました。

(オリジナルはB5サイズで見積もっている模様)

書く内容としては音楽関係よりも日常のたわいもない出来事だったり、きたボカのブログで公開するにはヘヴィな事だったりするかもしれませんが、ご愛読いただければ泣いて喜びます。なお、実際の記事の文体はこんなかしこまったものにはならないと思います。

今回はこの辺で、今後ともよろしくお願いいたします。

 

↓過去作はこちらから↓

vvave.app