玄ノート B4 -初心のままに-

喜びも憂いも書き殴る。

マッハ弾切れ

日曜日、弾が切れました。

いやー書くことねェ。初めて3記事しか書いてないのにもう弾がねェ。弾がねェっていう話題だけで食い繋ごうとするくらいには話題がねェ。カイドウの真似しまーすウォロロロロロロ。ホントに書くことねェ...なんならきたボカの公式ブログの方にも何書けばいいかわからなくなってしまっている。

 

ボカコレの振り返り記事とか残ってるのは知ってる。しかし体が動かないんですわ。最近は社畜が本気出してくるせいでガッツリ疲れちゃうから、休日はクソほど休むことに費やしちゃうんだわさ。

っていうかさ、せっかくアイホンで撮った写真を乗っけようと思ったのよ。なんだよデフォルトの拡張子がHEICって、誰得なんだ?アレ。pngでもダメなのか??

 

↑ここまでの記事の内容でAI君にタイトルを考えてもらいました。↑

・書くことのない日曜日
・疲れと休息の日々
iPhoneの写真とファイル形式の謎

サザエさんかよ。3本目に至ってはテーマが近代的すぎる。いやでもあの世界大谷翔平も存在するからありえなくはない...? いやねえや

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっもう何も考えてないっすよこの記事。脊椎で思いついた言葉をそのまま打ち込んでいるだけっすもん。別にアクセス数を増やそうとしてるわけじゃないからどうでもいいんだけどね。

 

っていうかこれはマジの愚痴なんだけども、YouTubeってどうしたら聴いてもらえるんですかね?システム上新参者ほど伸びないっておとすきーの人に教えてもらったからもう正直諦めムードなんですよね YouTube Shortsをマジメにやった方がいいのかな...

 

まあええわ、23時になるんでもうじき寝なきゃだもんね。したっけーすばいけーす。